「ドリンクバック」で稼ぐ!|初めてならガールズバーがオススメ!ナイトワークの働き方を教えます

「ドリンクバック」で稼ぐ!

こちらを見ている女性

ガールズバーの求人は池袋でたくさん見つけることができますが、お店によって条件はそれぞれ微妙に異なります。
たとえば時給の額も違いますし、待遇もお店ごとに違うでしょう。池袋のガールズバーは、時給の相場は「2000円以上」となっています。池袋では、アパレルショップでバイトするにせよハンバーガーショップでバイトするにせよ、どれだけ多くても1000円とすこしというのが時給の限界でしょう。しかしガールズバーならお仕事はとても簡単で、多少ゆるくてもOKであり、それでいてとびぬけて良いお給料をもらえるのです。
また、池袋のガールズバー求人、応募の条件は「18歳以上」となっています。18歳になっていても、高校生の方は不可です。

さて、そんなガールズバーでより多く稼ぎたい、できる限りたくさんお金を持って帰りたい(ガールズバーは「日払い」が基本です)という場合は、「ドリンクバックあり」というお店を探してみると良いでしょう。このようなお店ではハタチ以上の女性限定で、普通の時給以上に稼ぐことができます。ドリンクバックとは、お客さんにお酒をおごっていただくことでお給料がプラスされるというものです。お客さんが女の子におごるときのお金もお店の利益になるわけですが、そこから半分、あるいはおごっていただいた分の利益をまるごと、女の子のお給料に加算してくれるというお店が池袋にはあります。